,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Unlucky day
昨日は有休取ったのに、1日の予定が何一つうまくいかず・・
そんな日って。
あるんだね。。

人と会う予定がドタキャンされ、
そんなら「今日は映画1000円デーだからパイレーツみよ!」
と意気込んで行くも、すでに完売。完敗でした・・

夜の予定まで中途半端に時間が空いたので、
ビレッジバンガードにて本を物色。
これから海外に行く人向けのおもろそうな文庫があったので
迷わず購入。
マックにて読書しつつ時間を潰す。。
それにつけても平日だっつうのに案外人が多いな。
ブラブラしてる人、結構いるんだね。
まあ、私も昔は平日休みの人間でしたが。

半分以上読み終えてからようやく次の目的地へ向けて移動。

目的地とは新宿サザンテラス口にある
クリスピークリームドーナツ」。
チラ見した所、店の前にちょっとした行列ができている模様。
しかし、さくさく進んでたのでそんなに待ち時間は長くないな、
と判断。この時点で「ただいまの待ち時間は○○分」を
何故確認しなかったんだ!>オレ!
あとで激しく後悔することに・・
次の予定までまだ時間があったので、ない体力を振り絞って
その辺をブラブラ。
そろそろ並ぶか~、と店に戻ってみると、
行列が店の前だけではなく、建物の横まで伸びていることに気づき、
愕然。
ああ、やっちまっただ。。
と思いつつ最後尾に並ぶ。
並ぶこと1時間。
ようやく買えたよ~!

味は「あまーい!」
これに尽きますね。
話題になってる食感についてもそんな劇的な感動は覚えず。。

1時間並んだ割には、、、
でした。
あげく並んでいる間寒くなってきて風邪引きそうになったし、
次の予定の「大人計画」の本公演にも若干遅刻したし。
有休取った意味ないじゃん。

大人計画の本公演は初体験。
おもしろかったです♪
爆笑というわけではなく、くすくす笑ってしまう
小ネタ満載です。
ただちょっと下ネタが過ぎるんじゃねえの??
阿部サダヲって、すげえ。。
改めてそう思いました。

気づいたら13:30に家を出てから公演が終わった
21:30過ぎまで一度もおトイレに行っていなかった♪

そんな日でした。


今日は、本当はこんな日 
いのちと平和を学ぶ今日は何の日366日―インターネットだけでは学べない近現代史

↓ランキング参加してマス↓
 押していただけるとハッピー


スポンサーサイト

趣味趣味(芸能編)  top▲
